2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6ヶ月と23日目

今日はマラソン大会に参加した。 距離は5kmだった。 一緒に参加したマルタは10km走った。 最初は走れるか不安だったが何とか完走できた。 でも、途中で3回ぐらい歩いた。 ゴール到着後は、メダルや水、プロテインシェイカーなど色々な物を貰えた。 走るのは…

6ヶ月と22日目

今日はマルタとアンダーレスにマラソン用のTシャツを貰いに行った。 でも、その後魚市場に行って、フェリックスとセビーチェを食べた。 美味しかった。 明日はマラソンなので、今日は早く寝ようと思う。

6ヶ月と18日目

今日は朝からアルヘルが嫌味を言ってきた。 ウザい。 絶対見返してやる。 今日は苦情が沢山あった。 でも、原因が分からない。 どうしたらいいんだ。 明日は苦情処理に午前中は時間を当てよう。 後は機械のコンディションを決める事だな。 汚れた製品が生産…

6ヶ月と16日目

この土曜日と日曜日はルピタとアビーとマンサニージャに行った。 行き道にミッチェラーダを飲みながら行った。笑 ルピタの家に着くと焼肉をルピタの家族がやっていた。 焼肉美味しかった〜笑 あと、ルピタのお母さんが No estés triste. tu vida va a cambia…

6ヶ月と11日目

今日はセバスチャンの車が修理中だったので、 朝かロドリゲスの車で会社に、、、、 朝から色々忙しくてあっと言う間に時間が過ぎていった。 Flejeの部門は全然安定していなくて、全然駄目だった。 機会の状態をチェックして、写真を撮った。 明日ラウールに…

6ヶ月と4日目

今日は朝からの製造の会議を行ったが、そこで、社長から見積もりが遅いと言われた。 やはり、5sを早く進めなくては、 明日は朝早くに会社に行って大まかなかカレンダーを作る事を目標にしよう‼︎ やはり持ち物の整理がまず最初だと思う。 全ての場所を整理出…

6ヶ月と2日目

土曜、日曜とマンサニージャにルピタとアビーと行った。 今回は全くお酒は飲まず、快適に過ごせた。 土曜日は朝からプロジェクトの進度についての話し合いがあった。 掃除に関しては、色々あったが、 まずはカレンダー作り、 作業員達のルーティーンを作る事…