5ヶ月と14日目

昨日は午前中仕事だった

Alfonsoが退職するというので、少し寂しかったが、あと4日で全てを覚えないといけないとなると本当に身が竦む思いである。

 

朝食におにぎりを買いに行って、食べた。

Alfonsoの話しを色々聞いていると誰が正しいのか分からなくなる。

製造部と品質管理部は相容れない仲である事は理解できるか、工場長が製造部と品質管理部を平等に見ることができないのは、大問題であると思う。

 

部品は100ドルだった。

物の管理はきちんとしよう。

 

家に帰ってからは、少し寝て、

Elia がグアダラハラに来ているというので、遊びに行った。

 

行く途中に使ったUber の運転手が会社の競合相手だったらしい。

 

うまうまに行ってマグロ丼を食べた。

 f:id:gussarissa0521:20160912043301j:image

めっちゃ美味しかった。

 

その後、エリーの誕生日会に参加した。

Toyoの人は私とDaniぐらいで他の人は来ていなかった。

でも楽しかった笑

f:id:gussarissa0521:20160912043312j:image

 

 f:id:gussarissa0521:20160912043321j:image