5ヶ月と22日目

今日は朝から色が汚れたrafiaがあり、アルヘルがそれに対して怒っていた。品質が落ちてると言ってきた。それの返答で、黙れと言ってしまったのは反省しないといけない。

確かに今品質が落ちているのは私が管理できていないせいでもある。

管理体制をしっかり整えないと、ダメだ。その為には、まず把握する事が大切だ。これが起こった時、まず写真を撮って、問題点と解決方法を示すマニュアルを作ろうと思う。

それがまず第1だ。あとは、製造方法のマニュアルをきちんと作製する事である。

これを少しずつでも行って行きたい。

 

今日は、人材を探しに行ったがなかなかいい人に出会えなかった。

しかし、最後にきたEnrique という男の人は4年間働いた経験があり、なかなかしっかりした考えを持っていた。

もっと知りたいと思ったが、私のミスで履歴書を貰うのを忘れた。泣

彼方からコンタクトを取ってくれる事を願う。

面接の練習もしないといけない。

 

頑張ろう。