5ヶ月と26日目

今日は日曜日。

朝11時頃に起きて部屋の掃除をした。

 

昨日の夜はルピタの家で飲み会。

ルピタの友達が遊びに来たが、みんなレズビアンばかり。

 

メキシコはすごいね。

 

 

昨日食べた物はポテトチップス一袋食べてしまった。

気を付けよう。

 

ルピタが日本人とメキシコ人の違いは忍耐力にあると言ってたが、その通りだと思う。

私もコツコツと続けて行こうと思う。

 

スペイン語のクラスを受けられる学校を探しているが、なかなか6時以降にクラスがある学校がない。

 

何かいい所があればいいが、、、

 

 

 

明日からジョアンナが朝から働く。

人事部に言うのを忘れない様にしないと。

掃除のリストを明日完成させる。

写真を撮る。

 

2階部分の見積もりをケンジくんに頼む。

 

ジムに行く。

 

メモにちゃんと命令しろと言ったのはちょっと言い過ぎた。

手伝う姿勢でいかないといけない。

謝ろう。