5ヶ月と16日目

今日でアルフォンソと会うのも最後になった。

中々難しかったが、良い経験になったと思う。

Ficha técnica などは難しいが、出来るようになれば、楽しいと思う。

 

ラウールがカリダットの5sをやれと言ってきた。

いらない物を捨てる。

綺麗に並べる

ラベリング

リスト化

習慣付ける

 

これを繰り返し行う事が大切だと思う。

 

誰かに物を頼む時は理由までしっかり考えてから頼もう。

そうじゃないと、人は動いてくれない。

自分が何をしたいのかまずはしっかりと認識した上で人に指示を出す。

自分に自信が、ないと軸がぶれてぼやけてしまう。何が必要かデータに裏打ちされた明確な理由を持って、指示を出す事。